[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ]

タイトル Re: お詫び
投稿日: 2023/01/31(Tue) 18:54
投稿者nuka

hayazo様

コメントありがとうございます。
これまでの長きにわたって大変お世話になりました。

IEサポート終了を報じた当時の各種ニュースにおいて、
IEを介しているソフト・ツール・アプリはプロセス起動処理を
EdgeやChrome等に書き換えれば、と簡単に対応できそうなニュアンスで
発言した評論家もいましたが、AEをはじめ、ゴリゴリに内部処理記述を
埋め込んだ(筆者想像レベル)ソフトでは作り直しのレベルになるのかと
案じました。

AEと歴史が近いAUCTION!EXPERTもIEベースの書き換えを迫られていて、
1週間かければ部分的な機能リリース見込み、と声明を出しています。
今回の機会で他のヤフオクツールを久々に時間かけて検索していますが、
AEの操作性・利便性・親和性が突出していることを改めて感じました。

・重要度の色付け(ひと目で状態把握)
・8タブまで複合できる、強力な検索条件指定が可能
・除外品の管理(個別除外・ユーザ除外・キーワード除外など)
・コメント入力(出品タイトルが具体的でないものの補足など)
・取得リストの件数制限がない
・ID切替に対応(出品/入札分け、クーポンを複数IDで有効活用、など)

とAE機能を列挙しただけですが、これらが全部包括されているAE、
これに代わる他ツールはないなぁ、と痛感しています。

半年でも1年経ってでも構いません。
hayzo様には是非、AE3の開発・リリースを期待しております。
(その際には、年更新有料版としてもらいたいです、異論あるかもですが)

まずは20余年に亘り、AEを更新・メンテし続けていただいたことに
重ねて感謝申し上げます。そして、AE3、本気で期待をしております。

ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

[記事管理] [設定管理]