[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ]

タイトル 新規出品者の除外ができれば
投稿日: 2021/11/06(Sat) 13:12
投稿者ジョウ

私の見ているカテゴリも
国内ですが、マルチアカウントでAmazonからの直送品を
大量出品している出品者がいて、毎日のように
新規アカウントを取得して出品しているので
本当に煩わしいです。
「出品者の評価が次の数字未満なら除外する」が
評価新規の出品者に対しても適応できるようにしていただければ
除外できるようになると思いますので、ぜひご検討をお願いします

> 当方ビッターズプラグインが入っていた頃から使わせていただいておりもう15年以上になるかもしれません。AEには本当に助けられています。
>
> 作者様は最近ヤフオクを使用されていらっしゃらないとのことでご存じないかと思うのですがここ数年のヤフオク検索で一番煩わしいのは海外からの発送(と称し?)商品代金を低くし送料を高くするという面倒な出品者が激増したことです。
> 例えば最近見た例ですとBluetoothスピーカーで商品代金300円即決、送料48000円などというのがありました。
>
> 当然見かければ即除外ユーザー登録ですがこのような出品者に限ってマルチアカウント(おそらくひとりで10アカウント以上?)で多数同じ品物を出品しており除外ユーザー対応していてもモグラ叩きで切りがありません。
>
> 品物によっては送料込みのみに設定することで回避していますがヤフオクはフリマアプリと違っていまだに送料別の出品者のほうが多数なので出来れば送料別の出品も検索に含みたいのです。
>
> そこで今後許すようであればご検討いただきたいのは「海外からの発送の除外」を検索条件に追加いただけると本当にありがたいです。
> どうかご検討の程宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

[記事管理] [設定管理]