[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ]

タイトル 追記です、教えてください。
投稿日: 2021/09/20(Mon) 18:46
投稿者あのん
参照先https://xgf.nu/mxno

サムネイル画像表示を普段行っている方々にお尋ねします。

是非、以下について教えてください。

11桁IDアイテムが現れる以前は巡回検索や手動更新を行った後に
全てのアイテムでサムネイル画像の表示か出来たのか否か?
砂時計アイコンの表示されないアイテムが有ったのか無かったのか?
砂時計アイコンの表示されないアイテムは有ったがダブルクリックで読みこんでいた?
巡回検索や手動更新を行う前(前回起動した際)には表示されていたサムネイル画像が
巡回検索や手動更新を行った後に表示されないものが現れて、それらは砂時計アイコンが無かった?

と、言いますのは・・・
自身の記憶ではサムネイル画像が表示されないアイテムがあったので、
この機能を使うのを止めた覚えがあります。
検索結果にヒットした新規出品商品を画像で確認するのには、
どうせダブルクリックで表示して大きな画像で確認しなければならないと思ったからです。

また、今回、検証のためにWiki最新版の環境(11桁アイテム出現前に皆様が満足して使っていた)を作って
色々と動作させてみた結果、巡回検索や手動更新を行った後に砂時計アイコンが表示されない、
つまりダブルクリックしないとサムネイル画像が表示されないアイテムが現れることを確認しました。

もしかしてこれは以前から存在した既知の問題なのでしょうか???

以前の環境で全てのアイテムにおいてサムネイル画像の表示が正しく行われていた方は
是非、OSのバージョンとgdi32.dllのバージョンを教えてください。

宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

[記事管理] [設定管理]