[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ]

タイトル Re: 雑談
投稿日: 2021/08/17(Tue) 13:28
投稿者IOC

アマギフは支払いが完了してから番号が発番される(もしくは有効になる)と思います。
コンビニだと支払いが完了してから番号が有効になるんでしょうね。
発番、もしくは有効になった番号(コード)を登録した人が最終的に利用権を有することになるはずです。
登録してなければ返却というのはできますが、期限内に誰も登録しないと番号(コード)は無効になると思われます。

・・・ということをわざわざhayazosoftに説明する必要はないとも思いましたが。

ところで、AE!ですが私はAE021126.LZH 2003/01/11 から愛用してます。
その時解凍したフォルダ「AE021126」が現在のAE!のフォルダです。
私がAE!が便利だと思う点はいろいろありますが概ね次の通りです。

・検索条件を自由に設定できる。
 (除外キーワードや金額範囲の設定も含め)
・フォルダを作成しグループ毎に検索条件を管理できる。
・新着がわかりやすい。
・パソコンの入れ換え時はフォルダを丸ごとコピーするだけ。
・出品写真の有無を設定できる。
・皆が重宝している入札予約はもちろんです。

さすがにパソコン環境が変わってきて最近感じる難点は
・検索条件が増えすぎると検索に時間がかかる。
 (これはAE!!を併用して回避)
・ChromeやEdgeと連携できない。

他のソフトもいろいろ試して来てますが、その都度がっかりしてAE!/AE!!の良さを再確認するばかりでした。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

[記事管理] [設定管理]